2008年01月18日

寒気団!

昨日から寒気団が日本列島全体を覆っているという天気予報をやっていましたが、喜界島でも最近急に寒くなってきました。

先週はもう少しで夏日にカウントされるような23度まであがりましたが、今週に入ってから20度を割り込み、昨日、今日は15〜16度です。

長期予報では暖冬だったと思うのですが、寒気団の張り出しが強いのですかね〜?

この寒さがいつまで続くかわかりませんが、喜界島ではすでに菜の花が満開になっています。

もうすぐ春ですね〜^^

早く暖かくなってもらいたいものです。
posted by タヌキオヤジ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

