2007年11月02日

ガソリン値上げ!

来週の月曜日からガソリンが1リットル当たり5〜6円値上げされるそうです。

職場ではいくら値上げされるか賭けをする者がいました。^^;

明日ガソリンを入れに行けばいいやと思っていたら、明日は祝日でガソリンスタンドが休みだと気づいたのは夜の7時過ぎ・・・

なんで喜界島では祝日にガソリンスタンドが休みなんですかね〜休みの時なんて稼ぎ時だと思うんだけど、島では違うのかな?

5月の連休のときにもスタンドが休みで酷い目にあったし・・・
posted by タヌキオヤジ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ガソリンも最大40円/L引きになる!Yahoo人気度3年連続No.1の実力派NTTグループカード
Excerpt: ◆◇ ガソリンが最大40円お得になる! 携帯代も電話代もネット料金も最大60%OFFに! 使える実力派の1枚、お得なNTTグループカード ◇◆ 原油高騰に歯止めがかからない...
Weblog: @0から始めるキャッシング
Tracked: 2007-11-04 03:13
×

