2007年07月19日

モンパチ島興しツアー!

沖縄を拠点に活動している3人組ロックバンド「モンゴル800」(通称モンパチ)が島興しツアーと称して奄美諸島と琉球諸島をめぐるライブツアーを行うそうです。喜界島には7月20日に来るそうです。

奄美諸島でのライブの日程と場所は次のとおりです。
喜界町 7月20日午後6時 ファンキーステーション「サバニ」
龍郷町 7月21日午後5時半 りゅうゆう館
徳之島町 7月23日午後6時 ホテルグランドオーシャンリゾート
知名町 7月25日午後6時半 フローラル館
与論町 7月26日午後6時半 民謡酒場「かりゆし」

となっています。

各会場とも前売り券2800円だそうです。

喜界島では200人を入場させる予定だそうですが、サバニに200人も入れるのか?(内部を見た感じでは100人も入らないと思うが・・)

明日、どんな状況か確認してみたいと思います。報告は後日^^
posted by タヌキオヤジ at 19:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初です☆

旅行するのがとっても大好きで、

ブログ色々見ていたら来ちゃいました☆

良かったら仲良くしてくださぁい☆
Posted by 舞子 at 2007年07月20日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 琉球諸島琉球諸島(りゅうきゅうしょとう)は、南西諸島の中の沖縄県に属する部分と奄美諸島の総称。琉球列島ともいう。これを現在の沖縄県に限定するかどうかは諸説ある。つまりかつての琉球王国の領土である奄美諸..
Weblog: 美ら沖縄
Tracked: 2007-09-29 18:09
×

